TOKAIモバイル ソフトバンク・ワイモバイル・LIBMO取扱店
スマホ修理のiCracked Store

新しい携帯電話の購入スタイルオンライン接客サービス
オンラインツールを使い
店舗にご来店いただくことなく、
インターネットを利用し店舗スタッフの
接客を受けながらご契約できるサービスです。
ご利用イメージ

メリット

取り扱い機種

お手続きもとっても簡単!

電話とPCもしくはタブレットをご用意するだけ!
アプリの取得や、事前の会員登録等は不要です!
電話をかけたあと、このページを開いてお待ちいただくだけ!!
ご契約までの流れ
  1. まずは当店までお電話ください TOKAIモバイルオンライン 受付時間:11:00〜18:00(通話料無料)
  2. オンライン接客サービス
    スタート
    スタッフが接続方法をご案内致します。
    ご希望の内容をお伝えください。 ※インターネットへ接続した
    PCまたはタブレットをご用意ください。
    ※スマートフォンからのご利用の場合、
    画面表示が小さくなります。
  3. お申し込み内容の確認や、
    お手続き
    正式にお申し込み希望であれば、登録完了後、
    確認メールを送付致します。
    内容確認や画像送信などをお願いします。 ※メールアドレスが必要となります。
    その場で確認できるアドレスをご用意ください。
  4. 選べる受け取り方法 ご自宅などの住所だけでなく、TOKAI運営のソフトバンクショップ
    およびモバイルショップで受けるとこともできます。
ご利用開始

店頭受け取り対象店舗

店舗での受取は下記店舗からお選びいただけます。

利用可能なお手続き

※ご契約状況によりお手続きできない場合がございます。

事前準備

※ご契約者様のみお手続きが可能です。
※ショップ店舗での受付基準と異なります。詳しくは担当スタッフまで。
※ご契約内容により別途書類が必要となる場合がございます。

よくある質問

契約者不在でも手続きは可能でしょうか?
お見積もりや契約のお手続きはご契約者ご本人様のみとなります。
※携帯電話受取りもご契約者様のみ可能となります。
新規/MNPで契約したいのですが支払い方法は選択可能でしょうか?
口座振替もしくはクレジットカードの登録が可能です。
機種のお届け先は、選択可能でしょうか?
ご契約者の住所のみ配送可能です。
新規/MNPの場合、本人確認書類は必要ですか?
ご契約者の顔写真付きの本人確認書類(免許証/パスポート/マイナンバーカード)が必要です。
※マイナンバー通知カードは不可。
機種のみ/SIMカードのみの契約はできますか?
ショップ店頭で受付させて頂いております。

注意事項

【オンライン接客のご利用環境】

【ご契約について】

本日は受付をしておりません。
サービスを利用する
HOMEオンライン接客